Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

根本は同じようなものなんだろうけど・・・

2016.03.07 07:56

たぶん、根本は同じようなものなんだろうけど。

見栄えが違うんだなあ。

でも、見栄えから根本を考えてしまうんですね。

大体。

・・・

見栄えから考えた根本なんて、たかが知れている。

いや、人間の発想なんてワンパターンなので。

・・・

「いい人に思えたんだけどね」

とか

「あの人に限って!」

とか、良く聞く言葉ですね。

・・・

ついつい、自分の知っている世界から、外を眺めてしまうもので・・・。自分の経験から判断してしまう、というか。

そう、「自分の窓」

大体問題ないんでしょうけど、「ここぞ」って時に役に立たないんです。

・・・

困ったものです。