日暮里「和栗屋」
2019.04.10 22:56
2019.03.30
令和発表直前。
この時の私たちは平成までしか知らなかった
生絞りモンブランと和栗のソフト!
美味しかった〜〜
モンブランはさることながら、ソフトの甘さが程よく!
下にはバナナとかも入ってて飽きない!
普段は甘いと感じるバナナも、この組み合わせだと酸味も感じられてさいこーでした!
お上品やなぁ……
台湾のお茶屋さんとカレー屋さん
どちらもさいこーでした。
いい時間
桜が綺麗だー!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2019.03.30
令和発表直前。
この時の私たちは平成までしか知らなかった
生絞りモンブランと和栗のソフト!
美味しかった〜〜
モンブランはさることながら、ソフトの甘さが程よく!
下にはバナナとかも入ってて飽きない!
普段は甘いと感じるバナナも、この組み合わせだと酸味も感じられてさいこーでした!
お上品やなぁ……
台湾のお茶屋さんとカレー屋さん
どちらもさいこーでした。
いい時間
桜が綺麗だー!