Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日暮里「和栗屋」

2019.04.10 22:56


2019.03.30

令和発表直前。

この時の私たちは平成までしか知らなかった


生絞りモンブランと和栗のソフト!

美味しかった〜〜

モンブランはさることながら、ソフトの甘さが程よく!

下にはバナナとかも入ってて飽きない!

普段は甘いと感じるバナナも、この組み合わせだと酸味も感じられてさいこーでした!


お上品やなぁ……



台湾のお茶屋さんとカレー屋さん

どちらもさいこーでした。

いい時間

桜が綺麗だー!