秩父「阿左美冷蔵」
2019.03.15 23:25
3月にかき氷
暑い日だった。
オツ。
こおりがほんとーに柔らかくて頭キーンとしないの……。
フルーツのシロップだけでも美味しいけど、たまに練乳をかけるとさらに!
添えつけの梅干しもすっぱくて大好きになっちゃった。
1200円。
余談。
秩父名物(らしい)
おいしかった!笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
3月にかき氷
暑い日だった。
オツ。
こおりがほんとーに柔らかくて頭キーンとしないの……。
フルーツのシロップだけでも美味しいけど、たまに練乳をかけるとさらに!
添えつけの梅干しもすっぱくて大好きになっちゃった。
1200円。
余談。
秩父名物(らしい)
おいしかった!笑