Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

秩父「阿左美冷蔵」

2019.03.15 23:25

3月にかき氷

暑い日だった。

オツ。


こおりがほんとーに柔らかくて頭キーンとしないの……。

フルーツのシロップだけでも美味しいけど、たまに練乳をかけるとさらに!


添えつけの梅干しもすっぱくて大好きになっちゃった。


1200円。

余談。

秩父名物(らしい)

おいしかった!笑