Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

小学校入学。

2019.04.12 21:28

先日、長女の小学校入学式が行われました。


長女の通う学校は私も通った小学校。式の途中に6年生が歌う校歌を聞き、感慨深い日になりました♪


たくさん友達作って楽しい6年間にしてほしいです。



【追記】

登校初日は途中で泣いたらしく、

泣いた理由は、お母さんに会いたかったようで、


私「お父さんは?」


長女「忘れとった!」


げな...(笑)