Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う明るい土曜こちゃぶ空

2019.04.13 06:31

   スーッと気が付いたら窓は明るく照らされてるぅ、

小ちゃぶい5時だったぁ・・。

ストーブ点けなきゃとウトウトしてたつもりがぁ、

気が付いたら、もう5時半になってるんでないのぉ。

ストーブを点けてもう一寝入りすっかかぁ。

youtubeを再設定して、コトリと夢にぃ、

舞い落ちたぁ。

次に気が付いたのは6時50分でぇ、

物凄く眠い・・・・。

カカ者様は休日なのでぇ、

ユックリ始めても良いんだけどぉ、

隣の室内干しの洗濯物も気になるのでぇ、

取り敢えずは朝の流れを始めようぉ。

TV ・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。。

室内干しの洗濯物をストーブ前にぃ、

移動させてこれで良し('(ェ)'*)b。

珈琲準備を済ませえて、TVの番組をぉ、

確認しながら、iPadを開いてぇ、

メールチエック、お腹すいたなぁ〜。

睡魔と空腹の間で、カカ者様待ちでぃ。

予報だと17度になるらしいのでぇ、

婆様の毛布をお日様に当ててあげようかなぁ。

4時過ぎに婆様が施設から、ご帰還なさるのでぇ、

部屋の準備をしてお待ちするべさぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語りをぉ、

感謝と一緒に歩くで御座るよぉ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

楽しい時間を過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんまゆらぎらんでいそわか