20190413
2019.04.13 08:54
こんにちは
最高の週末ですね
お花見日和
さて、
すこしづつウイスキーを減らしていますが、、
代わりにグラッパなど増えております、、
まだまだ飲まれる方は少ないですが、、
それでも増やしていこうと思っています。
美味しいグラッパ、、
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、食後酒もブドウで、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
最高の週末ですね
お花見日和
さて、
すこしづつウイスキーを減らしていますが、、
代わりにグラッパなど増えております、、
まだまだ飲まれる方は少ないですが、、
それでも増やしていこうと思っています。
美味しいグラッパ、、
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、食後酒もブドウで、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主