Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

野あそび工房

えがおフェスタ、ありがとうございました!

2019.04.14 09:06

広い芝生に 満開の桜!

えがおフェスタ2019、盛況でした。


「みつろうらっぷ」、少しずつ、関心を持ってくださる方が増えてきている感じがします。

ニュージーランドへ旅行に行ったときに見て気になっていたんです、と買ってくださったお客様も。



今回はストロースター のワークショップを行いました。


小さなお客様が 参加してくれました。

初めてなのに、手つきがとてもよくて、パパッと こんなに上手に作りました!


物作りがとても好きだというお嬢さん。さすがでした!

ご家族で参加して下さったお客様。

ママ、パパの献身的なサポートがあって、小さなお子さんでも無事に完成!


一緒にいらしたおじいちゃんが 見守る姿も、またとても優しくて、素敵なご家族だなあと ほっこりしました。

地元の小学生たちが一生懸命作ってくれた豚汁はネギ盛り盛り、大サービス!

とっても美味しかったです。


心もお腹も大満足な 

えがおフェスタ。


今年もありがとうございました!