Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

千葉市稲毛区 花見川区 華の心書道教室

錬成会でした

2019.04.15 12:55

昨日は錬成会がありました。

朝の9時から15時まで、お昼ごはんの休憩以外はずっと練習です。


皆さん集中して黙々と筆を走らせます。

私も頑張って書きました(^^)

一人だとなかなかこうはいきません。


大きい作品を書くのは、結構体力いります。

何となく今日は足が筋肉痛です💦

締め切りまであと1カ月程。

一枚でも多く書くのを目標にガンバロ〜

 ☆お知らせ☆

14日の読売新聞に、私の所属している書星会

理事長 宮負先生の座談会「書の魅力 書の芸術性と言葉の力」が掲載されました。