錬成会でした
2019.04.15 12:55
昨日は錬成会がありました。
朝の9時から15時まで、お昼ごはんの休憩以外はずっと練習です。
皆さん集中して黙々と筆を走らせます。
私も頑張って書きました(^^)
一人だとなかなかこうはいきません。
大きい作品を書くのは、結構体力いります。
何となく今日は足が筋肉痛です💦
締め切りまであと1カ月程。
一枚でも多く書くのを目標にガンバロ〜
☆お知らせ☆
14日の読売新聞に、私の所属している書星会
理事長 宮負先生の座談会「書の魅力 書の芸術性と言葉の力」が掲載されました。