6月ライブ決定!
2019.04.17 10:41
6月15日(土)、有料老人ホームの
「シーハーツ小金原公園」さんにて演奏します。
そしてこの日は上迫さんが鹿児島より参加!
昨年同様、前日に来て練習、翌日にライブ、その翌日に鹿児島へ帰るという
なかなかハードな日程ですが、
久しぶりのパーカッション、楽しみです。
私も久しぶりにエレキギターかな?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
6月15日(土)、有料老人ホームの
「シーハーツ小金原公園」さんにて演奏します。
そしてこの日は上迫さんが鹿児島より参加!
昨年同様、前日に来て練習、翌日にライブ、その翌日に鹿児島へ帰るという
なかなかハードな日程ですが、
久しぶりのパーカッション、楽しみです。
私も久しぶりにエレキギターかな?