Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハリネズミとの日々。

コロ、初めての足湯

2016.03.08 06:04


連日部屋の隅にあるメタルサイレントで走り続けているコロ。



ケージに戻すときには背中に小さな糞が乗っていたり、



糞を踏みながら走り続けているため・・・



足、超きたない・・・・・( ;´Д`)



本日、とっても暖かかったので、初めての足湯に挑戦!!



毎晩の体重測定に使っている、昔々に買ったアクリルのCD収納ケース(無印)に

お湯を少々入れまして・・・。



そーっとそーっとコロをちゃぽん。



案の定・・やはり・・じっとしてくれる訳もなく・・・


まともな写真がありません。


1分にも満たない出来事でした。



ぎゃーー!!ゾンビ顔!!! ↓



まんまと脱走されましたとさ・・・。



まあまあ、想定内だったんですけどね・・・( ;  ; )



次回はこちらでチャレンジしてみようと思います!



これなら逃げられまい・・・。ふふふ・・・。





ひっそりと参加しています。よろしければポチりお願いします。