Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

暖かくなってきた

2016.03.08 06:57

こんにちは


だんだんあったかくなってきましたね


今日も曲を作っているんですけどなかなかうまくいかなくて心が折れそう(笑)


曲を作れるときは一日に一曲くらい苦なく作れるんだけど・・・



自分はボカロを使って曲を作ったりしていて


音声はミクかIAを使っています。


IAは速いテンポのものでもそこそこ歌ってくれるんですけど


自分はミクのほうが好きです。


なんかどうしても強弱がつけれないし棒読みっぽくなっちゃうんですよね


まあ調声が下手なんだってのもかなりあると思うけど(笑)



もっと頑張らなければ~~