4月第3回目のお稽古 2019.04.18 11:12 硬筆で"漢字の練習もしたいなー"ということで、習った漢字も正しく書けるように少しずつ練習しています。迷ったときは辞典で調べます。 最初に正しい形を覚えてしまいましょう!