今晩和涼しい木夜だすけぇ
2019.04.18 16:14
今日で4日連続の21度だたけどぉ、
晴れてる割にはやっぱす風は冷えてたのでぇ、
丁度良い感じだったかも知んないねぇ。
昼出のカカ者様には、玉うどんでぇ、
ミルク味噌カレー味で、つけ麺にすることにぃ。
これぞって味でうまうまで終了したらぁ、
食後は適当ブレンドno.2でぇ、
楽しんでもらったところでぇ、
午後の任務へ出動準備ぃ。
ちゃかちゃか身支度を済ませてぇ、
爽やかな風と明るい空の下をぉ、
気力満身で出陣でおじゃるーぅ。
午後は虚無僧のお経と尺八の調べをぉ、
探しながら過ごしてましたぁ。
昔ながらの伝統の流れとぉ、
若い方々も数多く、見受けられましたぁ。
やーっぱす達人の方の迫力ある音色はぁ、
こちらの全てを見透かされてるようでぇ、
いやはや何とも言い難い迫力ダァ・。
三味線は芸術に近いかもしれないけどぉ、
尺八は武芸に感じる気がするんだなぁ。
これからは時折1人で、トリスの水割りをぉ、
飲みながら聴かせて頂こうかなぁ。
カカ者様は6時近くに無事帰還ーん・。
直ぐに適当ブレンドno.3をぉ、
淹れてあげたところでぇ、
某も発泡酒でお毒見をぉ・・。
さぁ良いことだらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜〜。
皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかに笑顔のじかんをぉ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまえ〜。
いししかしもんじゅそわか
ばんしはんじゅかえ