Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩和涼しい木夜だすけぇ

2019.04.18 16:14

  今日で4日連続の21度だたけどぉ、

晴れてる割にはやっぱす風は冷えてたのでぇ、

丁度良い感じだったかも知んないねぇ。

昼出のカカ者様には、玉うどんでぇ、

ミルク味噌カレー味で、つけ麺にすることにぃ。

これぞって味でうまうまで終了したらぁ、

食後は適当ブレンドno.2でぇ、

楽しんでもらったところでぇ、

午後の任務へ出動準備ぃ。

ちゃかちゃか身支度を済ませてぇ、

爽やかな風と明るい空の下をぉ、

気力満身で出陣でおじゃるーぅ。

午後は虚無僧のお経と尺八の調べをぉ、

探しながら過ごしてましたぁ。

昔ながらの伝統の流れとぉ、

若い方々も数多く、見受けられましたぁ。

やーっぱす達人の方の迫力ある音色はぁ、

こちらの全てを見透かされてるようでぇ、

いやはや何とも言い難い迫力ダァ・。

三味線は芸術に近いかもしれないけどぉ、

尺八は武芸に感じる気がするんだなぁ。

これからは時折1人で、トリスの水割りをぉ、

飲みながら聴かせて頂こうかなぁ。

カカ者様は6時近くに無事帰還ーん・。

直ぐに適当ブレンドno.3をぉ、

淹れてあげたところでぇ、

某も発泡酒でお毒見をぉ・・。

さぁ良いことだらけの木曜物語にぃ、

感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜〜。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、

穏やかに笑顔のじかんをぉ、

過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯でーぃ。

(*'(ェ)')/□☆さきわいたまえ〜。

いししかしもんじゅそわか

ばんしはんじゅかえ