Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う明るい金曜の空

2019.04.19 03:41

  フッと気が付いたらまだ暗い3時半だったぁ。

聞き流しのyoutubeの繋ぎのボリュームのぉ、

大きさできっと目が覚めるんだろうなぁ。

取り敢えずは、まだ寝れるとスルスルとぉ、

夢に落ちたぁ。

6時に目が覚めたので、ストーブを点火してぇ、

後は時間調整でウトウトぉ。               

40分になったので、朝の流れを始めようぉ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)恩ーん。

隣から室内干しを、ストーブ前に移動させてぇ、

これで良し('(ェ)'*)b。

珈琲準備を始めるかぁ・・・。

金曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、

セットしてると、2階からガタガタ起動音がぁ、

鳴り出してきたぁ。

いつものタイミングで、ボワンと見事にい、

カカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったところでぇ、

ジワリと蒸らしていこうぉ。

オーブンの音で抽出開始だべぇ。

丁寧に落とし始めて広がる香りにぃ、

こりゃ良い事ありそうダァ・・・。

熱々で仕上がった香り満タンでぇ、

仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして縁錬気茶事をぉ、

楽しもうぉ。

美味しく珈琲準備を隊務を済ませたらぁ、

ストーブ前の洗濯物を炬燵に放り込んでぇ、

仕上げはこれで良がべぇ('(ェ)'*)b。

予報は23度くらいになるらしいのでぇ、

心地よい1日になりそうだすなぁ・。

そろそろ出動準備でカカ者様はぁ、

身支度を整えて、薄手のジャケットはぁ、

帰りようにと携えて、ポカポカになりそうなぁ、

空の下を出陣でおじゃるーぅ。

気を付けで行ってけさいねぇ。

('(ェ)'*)//〜

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、

感謝と一緒に、歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

心地よい時間を笑顔で満たされてぇ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のもらーろめめろもぺほやろ