Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Asakusa Baseball Club

4月13日(土)練習試合

2019.04.19 08:50

4/13(土)練習試合


もうすっかり春。

花粉なのかな…?

鼻水・くしゃみがすっごい。


なんか寒暖差アレルギーって

ものもあるみたいで

もしかしたら寒かったり暑かったりで

その可能性もあるとかないとか。

皆さん、如何お過ごしでしょうか??


はい。

練習試合しました。


柴又グラウンド

浅草BC 対 鎌倉ビクトリー


学校が終わってからすぐさま

練習試合にのぞんだのですが

相変わらずストイック。


結果としましては

13-4

勝っては…いません。

4の方です。

ストイックすぎました。


みんな花見しました?

僕は今年はしていません。