Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩和サーサ雨の金夜

2019.04.19 17:06

  日中はポカポカ陽気で心地よく過ごせましたぁ。

出先から帰ろうかと外に出たらポツ雨にぃ、

なり始めてたとこだったぁ。

予報だと所により雨模様と言ってたけどぉ、

ここがそうだったのかぁ・・・。

これぐらいの雨ならと、買い物一回りしてぇ、

帰還する事にぃ・。

基地に入って少ししたらさーさー雨にぃ、

なり始まったので、こりゃお陰様に感謝だすぅ。

晩餐が出来るまでの間にぃ、

発泡酒でお毒見をすっかなぁ。

甘口の生協カレーが出てきたところでぇ、

七味をドバッとかけるとそれなりにぃ、

飲めるように仕上がったのでぇ、

発泡酒と交互にクピクピぃ。

雨は次第にジャージャー降りにぃ、

なってるでないのぉ。

大雨注意報がTVのテロップにぃ、

出てるよぉ〜。

明日は婆様が施設4時過ぎにぃ

帰還なさる日なのでぇ、

雨を引きずらないことをぉ、

希望いたしやすぅ。

明日はカカ者様は仕事でぇ、

2時半に帰還するとのことなのでぇ、

遅いお昼は暖かくなるなぁ、

冷麺にしてあげようかなぁ。

さぁ良いことだらけの金曜物語にぃ、

感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、

心地よい時間を笑顔で満たされてぇ、

過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯ででーぃ。

(*'(ェ)')/□☆いやさかぁ〜。

つてねたはーなん

めやらー