Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

0-0-0

コストコとかスタバとか

2016.03.08 12:45

定番のソフトクリームと今日はプルコギ。今日はテイクアウト用の紙バックが重宝してくれたよ。ペプシとアイスをバックに入れて、プルコギ見ながら、カート運転が楽になる。

夕食はコストコのお寿司とワインを飲む。

夜散歩20分してからオリガミスタバでまったりするかなぁ。


コストコのデカマグなので、薄いコーヒーにはなるけどゆっくり飲めるので、良しだ。