コストコとかスタバとか
2016.03.08 12:45
定番のソフトクリームと今日はプルコギ。今日はテイクアウト用の紙バックが重宝してくれたよ。ペプシとアイスをバックに入れて、プルコギ見ながら、カート運転が楽になる。
夕食はコストコのお寿司とワインを飲む。
夜散歩20分してからオリガミスタバでまったりするかなぁ。
コストコのデカマグなので、薄いコーヒーにはなるけどゆっくり飲めるので、良しだ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
定番のソフトクリームと今日はプルコギ。今日はテイクアウト用の紙バックが重宝してくれたよ。ペプシとアイスをバックに入れて、プルコギ見ながら、カート運転が楽になる。
夕食はコストコのお寿司とワインを飲む。
夜散歩20分してからオリガミスタバでまったりするかなぁ。
コストコのデカマグなので、薄いコーヒーにはなるけどゆっくり飲めるので、良しだ。