Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

田舎のほぐしやさん「なごみや」

神社の帰りに

2019.04.20 01:58

肌寒いですが良いお天気です(*^◯^*)

神社にいつも通りに参拝に行き、清々しい午前中でした。

帰り、せっかくなので朝のエルムによったら

これ、知ってます??

岩手の有名なコッペパンだそうで。

フクダのコッペパンですって。

Vitaのお店の前で不定期に出るんです❣️

らっきぃ(⌒▽⌒)


賞味期限明日なのにたらふく買ってきちゃいました。

妹に怒られてます。

いも「買いすぎ!こんなにどうするの!」

姉「みんな食べるし。。」

いも「( ̄ ̄)」←こんな目で見る



でもすごく美味しい^^


しかも勢いで

スタバの赤い方買っちゃったよね。

なんか、幸せな気分になりました。