あした3月の新月
友達に教えてもらったんですが、
新月になったら願い事をすると叶うらしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ただボイドタイムというものがあって、
その時間に願い事をしても叶いにくいなどいくつか条件があるみたいです
条件1!
新月になった8時間以内に願い事をする
次の新月は”魚座”
【新月】2016年3月9日(水)10:55~3月11日(金)10:55
条件2!!
ボイドタイムを避ける
3月9日(水)10時55分~3月10日(木)4時41分がボイドタイム
なので、
3月10日(木)4時41分〜3月11日(金)10時55分までにお願いごとをする!
◆ボイドタイムとは…
月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避ける
なぜ、ボイドタイムがダメかというと
「月が他の惑星と主要な角度をとらない時間」だからだそうです
ボイドとは、英語でいう「VOID」。これは空、空白といった意味になります。
人が月の影響を受けて、正しい判断ができなくなるから大事な決定は避けたほうがいいといわれています
条件3!!!
星座にあったテーマの願い事をする
魚座の新月: 願い事のテーマは…
「混乱・幻覚をプラスに」「内なる幸福感」「霊的敏感さ」「精神性」「霊的癒し」「無条件の愛・慈愛の心」「被害者意識の解放」となっています。
正直よくわかんないですよね…!笑
このブログに詳しく書いてあるので、みてみてください^ ^
条件4!!!!
紙に10個以上書く
書くことが大事みたいです
書き方はお願いじゃなくて、そうなった完了形で書く
月1で決められた時間に願い事をすると夢が叶う!!!
これだけ書くとかなり、大丈夫!?って感じですが…!笑
これをやることによって
いまの自分を自覚・意識する
紙に書いて理想・夢が明確になる
スタートとゴールの道ができる
頭の整理ができる
っていうのが習慣化されるんだなって思いました
アファメーションみたいですね
要は潜在意識に入れる作業ができるみたいです^ ^
月の力を借りるというのもあるけど、
それよりも願い事を定期的に自分で確認する作業が大事なんでしょうね
習慣にしていきたいです!!!
テーマも決まっているから毎回願い事の内容に悩まなくていいし!笑
参考にしたブログはこちら↓↓
http://xn--n8j6d246hcrufqbf86l.shumai.info/20160309-new-moon/?utm_campaign=newmoon&utm_medium=email&utm_source=nm019
http://xn--ecka4ftb2f2a.com/entry15.html