Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

NEWSアルバムフラゲ♪

2016.03.08 14:07

こんばんは(*^-^*)

今日も暖かくなった一日でした。

でも明日は、雨が降って寒くなるとか…

もう冬はいらないんですけど~

今日は、朝から母の用事で一緒に出掛けてきました。

本当は午後から行く予定だったけど、午前中に病院にも行ってきました。

先生は、今日もピンセットで、痛いところをつまむから、痛みがなくなってるのに、余計に痛くなりますか~まだ、診察にも来なさいと言われてます。

いつになったら行かなくていいんだろう?

ついでに母も昨年は、肋骨の痛みで病院に行ってたから、膝に電気治療だけしてもらってました。

そのあとは、ゆめタウンまで行き、礼服を少しみてました。

一昨日に着た時に、スカートのファスナーが壊れてしまい(゜ロ゜)…修理にだすか、買いなおすか、店員さんと少しだけ話してました。

まだすぐにはいらないけど、またすぐに必要なこともありそうだし。

ただ、ファスナーが壊れたのは、終わったあとでよかったけど、葬儀の途中だと着替えもなかったから大変だったなぁ(^^;

それから、ランチはモッチモパスタで、パスタランチを食べました🍝

バケットは、今月のバケットです。

そのあとはKALDIで、アボカドのクリームを見つけて、買いました。

サンドイッチでも作ろうかなぁ。

そして、家に帰ったらNEWSのアルバムが届きました。

一日早いフラゲ日になり、まだ全部は聴いてないけど、コンサートで聴けると思ったら、楽しみです。

中でもソロ曲は、メンバーそれぞれの歌で、素敵な歌ばかりです🎶

明日は、ゆっくり聴けるかなぁ。

その前に、そろそろナオト・インティライミさんの曲も聴いておかないと。