Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハグミナリ

5/19(日) 望診体験セッション@アースマーケット

2019.04.23 10:15

こんにちは! 亜氣です。

ハグミナリのブログにお越し下さりありがとうございます😊

月に一度お邪魔している、アースマーケットさんでの望診体験セッション【お顔で健康アドバイス】のお知らせです。

前回の様子はこちらからどうぞ↓

.

「わたしたちの肉体は食べたもので出来ている」、きっとどなたも耳にしたことがあると思います。

.

無農薬の野菜を食べたり、添加物を避けたり、健康に氣を付けて食事している、ヘルスコンシャスな方が増えています。

.

それなのに...

.

無農薬や添加物のない食べものを選んでいるのに身体のあちこちに不調がある。

.

冷える食べ物は避けて身体が温まるものを食べているのに、なかなか冷えが改善しない。

.

健康になると思って玄米食を始めたけれど、痩せていく一方で大丈夫か不安になってきた。

.

など、お困りの方はいませんか?

.

特定の食べものが多すぎるとそれに対応する臓器に負担となります。

.

それが皮膚にニキビ・吹き出物やシミ、ホクロとして、または関節などに現れてきます。

.

それが長い間続くと固まってコリや痛みになり、病氣へと変化してゆきます。

.

望診は中医学の診断法の一つです。

.

中医学では身体や顔を観察することで健康状態を診断材料にして漢方薬を処方しますが、

わたしがお届けしている『望診・お顔で健康アドバイス』は診断をするわけではありません。

.

お顔を中心に身体のあちこちに現れている臓器からのサインを読み解きます。

.

そして食べすぎたものを排出する、食養の知恵を活用したアドバイスをお伝えします。

.

紐解いた体質に合わせて食習慣を緩やかに改め、不調を台所にあるものでよくしていこう!という方法です。

.

体験セッションのため時間は短いですが、限られた時間の中で読み解いた情報を元にしっかりとアドバイスをさせていただきます。

.

これまでご利用いただいた方々からは

.

「アドバイス通りにやってみたら不調がなくなった」

.

「自分の体質が分かったので氣を付けるようになったら不調が起きにくくなった」

.

「頻度に氣を付けるだけで不調が改善したのに驚いた」

.

など嬉しいお声が届いています✨

.

セッションの最後にはアロマオイルを使ったプチヒーリング付き。

.

こちらも

「温かかった」

「肩こりが楽になった」

「癒された」

「頭が軽くなった」

とご好評をいただいています♪

.

特に慢性的な不調のある方におすすめです。

.

是非お試しください。

.

アースマーケットさんにはこだわりの食材がたくさん♪

.

お買い物も楽しみにいらしてくださいね。

.

日時:5/19(日) 11:00〜18:00

.

会場:アースマーケットプレイス (千葉市美浜区高浜1-10-1 高浜 ショッピングセンター内)

.

所要時間:25分

.

料金:2,000円

.

事前予約:毎時00分、30分スタートで承ります。

.

下記フォームから送信、またはメールの方はアドレスnomad.since2014☆gmail.comの☆を@に変えて送信して下さい。

お会い出来ますのを楽しみにお待ちしています(^-^)/

しっかりと時間を掛けて行うセッションの詳細はこちらからご覧ください↓

.

.

.

#西千葉 #健康 #ヘルシー #ナチュラル #陰陽 #五行 #発酵 #腸活 #体の中からきれいに #五臓六腑 #健康 #望診 #お顔で健康アドバイス #臓器の状態が顔で分かる #ヒーリング #アースマーケット #アースマーケットプレイス #千葉 #美浜区 #自然食品店