Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

pain de famille

4月20日のレッスン

2019.04.20 09:08

本日もお天気がよく

気持ちの良い日差しが入る中

レッスンスタートです(*^▽^*)


生徒様から

お聞きする

職場での移動の話やご家庭の話

春はいろいろと変化が多い季節ですが

皆さん新しい環境を楽しんでいらっしゃる様子に

私もとってもウキウキと楽しい気分を味わさせていただいております(^^♪


今日も写真撮りをすっかりと忘れていました(≧▽≦)

レッスン終了後

焼き上げたパンも袋に詰めていただきます

レーズン酵母4日目

プシュッ!っと

蓋を開けると音が鳴って

アルコール臭のようなにおいがしてきます

気泡も多くなりました(*^▽^*)

後数日、気泡が増えるのを観察します(^^)/


明日は久しぶりの休日(^^♪

イースターなので

教会に参ります(*^▽^*)