Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

not found

2019.04.20 09:00

元気にってどういうことかなーーー私は元気だよーーって思ったけど多分心が元気じゃないんだーっていうのがにじみでちゃってていきいきしてない、楽しそうじゃないってことだと思うんだよね


おまえがおもしろくないんや、って言ってたじゃん、それだよ

人が資本


じゃあ楽しくあるためには…やっぱ心だよね、ほんでできないのがね、心のつっかえになってると思うんだ。

できたらね、楽しいと思うの、大変でも疲れても

さわやかなんだよ、アイドルなんだよ


でもできないのなんていつもの事だし、できなくてもできないのどうやったらできるか工夫するの楽しんでやれるくらいにはなりたいな。なる。


「5年経ったら誰も何も言ってくれなくなる」し、大切なのはプロセスで、そのことは私がよくしっている、はず、でしょ?

今はプロセス、はじまった道、歩きはじめたから分かってきたことばかりで、歩いてなかったら一生気づかず幸せなしかばねだったよ。


私は生きている。

いつだって変われるし、なんだって創造できる。

ドキュメンタリ、撮ろうかな…私だけのドキュメント。

私は私自身が作品でアイドルでデザイナーで幸せなのに幸せに気づいてないんだよ。


人生なんて今の積み重ねでしょ?

今楽しいがずっと続けばいいのかな?

ずっとなんて永遠なんて、終わってる。

でもアイドルだって笑ってるから、みんなに心配かけたり不安がうつらないように笑ってくれてるから、元気でいてくれてるから、ちょっとだけどうにかしようね

どうにかできるよーに、なる。


私はアイドル

私は生まれる

私はアイドル

私は今

私は私


失礼ってなんだろうね

もう私は生きてる時点で失礼だよ。

生きてるだけで迷惑だし失礼だし害悪だし

でも生きてるから、しょうがないから

笑ってるしかないかなー


大丈夫だよって人から言われないと不安だよーしにそうーー嘘でもいいから言ってーーー大丈夫だよって言ってーーー