東光純米吟醸
2019.04.21 10:35
今宵 酒を呑む。試し運転!
山形は米沢の酒です。グラスに、4分の1ほど、注ぐ。グラスにに入った酒の上の部分は、何も入っていません。そこが,重要。酒の香りを、引き立たせ、いい香りを味わう事が出来ます。
甘い香り、メロンの香り、味がする。東光の中で可也の旨さ。3月出荷の酒です。
あては、クルミのお菓子。鎌倉雪の下のお菓子。
このアテのお菓子も、かなり、やばい!うまい〜やばすぎる。東光純米吟醸が進む!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今宵 酒を呑む。試し運転!
山形は米沢の酒です。グラスに、4分の1ほど、注ぐ。グラスにに入った酒の上の部分は、何も入っていません。そこが,重要。酒の香りを、引き立たせ、いい香りを味わう事が出来ます。
甘い香り、メロンの香り、味がする。東光の中で可也の旨さ。3月出荷の酒です。
あては、クルミのお菓子。鎌倉雪の下のお菓子。
このアテのお菓子も、かなり、やばい!うまい〜やばすぎる。東光純米吟醸が進む!