Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あきのガンバ大阪とほのぼのブログ パート2

初めての岐阜県そしてFC岐阜の試合

2019.04.21 11:13

こんばんは

今日平成最後の遠征

初めての岐阜県そしてJ2のFC岐阜の試合に行きました

なぜFC岐阜なの?と言うと、大戦相手の水戸ホーリーホックとともにアニメとのコラボが多いチームそして今日そのアニメで私が大好きなラノベのりゅうおうのお仕事の作者が来られているので、行っちゃえ!の気持ちで


素晴らしいアニメゲーフラですね

ガンバのゲーフラ撮影会にも参加したことがありますが、この2チームのゲーフラも最高だと思いました。ガンバでは多分ないだろうアニメとのコラボ

いっぱい楽しみました。作者にも会えて挨拶出来て握手もして頂き感謝の気持ちでいっぱいです

そして試合も今年初のJ2の試合

昨年までガンバ大阪在籍していた水戸の森選手も見れて本当に良かったです

この後、暑さもあり少しダウンして今家でゆっくりとしてこのブログを

これからは暑さにも気をつけていろいろ楽しみたいと思います。

岐阜の街

いろいろ行きたいので、また必ず寄らせて頂きます


あき