Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Bon bon パン教室

色々な世代が集まるパン講座

2019.04.22 01:40

希望ヶ丘のマナハウスさんで

ゆきさんとレッスンでした

 

 

パパ向け講座でしたが

右葉曲折あり笑笑

お一人での参加も可能となり

5組の方との楽しい講座でした

 



ゆきさんが講師

私はサポートをさせていただいました

パパの参加もあり

とても手慣れた感じで

パンを捏ねてらっしゃいました

お隣さんとも協力して

できるのが

私たちの講座の良いところ💕

みなさん

優しい✨

ゆきさんの

わかりやすく

楽しいトークで

盛り上がります

成形は

カットするだけ


えっ?!

これでいいの?!と

びっくり

でも

うれしぃの声が

多かったですよ

みんな熱々をハフハフ言いながら

たべてくれました

そして

なんとなんと

ゆきさんは

韓国好き

お豆腐好きでして

この日は

簡単韓国のりをつかった

サラダもおしえてくれて


普段レタスをたべない子どもたちが

お代わりーって言うほど

大人気でした


 


また

おうちでも

パンとサラダと

作ってくださいね

次回

 

6月23日土曜日

10:30〜11:30

希望ヶ丘 徒歩3分マナハウス

¥2000 ひと家族

ご兄弟で

別々の生地で作りたい場合

¥500

 

定員▷8組

親子でも

おばあちゃん、おじいちゃんとでも

お一人でも

どなたでもご参加いただけます

 


お申込み先は

下のLINE@から

1.ご参加様のお名前

2.お子様がご参加の場合

    お子様のお名前と年齢

3.アレルギーの有無

よろしくおねがいします