タイラバ
2019.04.22 06:55
4/22 午前便。王(OR)様。2名様。
本日は遠路はるばる 香港よりいらして下さいました♬王様親子♪
タイラバは初挑戦と言う事で 激渋のコンデション中
最後まで良く頑張って下さいました!!
釣果は寂しいものになりましたが リベンジを約束して
笑顔で『See you!! 』と 握手して下さり お帰りになりました(^^)
言葉の壁はありましたが(^^ゞ 楽しい半日となりました♪
また必ず再会出来る事を 楽しみにしていますm(_海_)m