ばれずに育成
2019.04.22 10:21
自爪育成・深爪緩和はジェルやアクリルをつけて過ごしていただきますが、
なかには仕事上ジェル、カラーNGという方もいます😔
ジェルはツヤがあるからクリアでも出来ない…と思っている方もいると思います😓
ですが!
ツヤを消して自爪風に仕上げることも出来るんです✨
ツヤなし・ツヤありの違いどうですか?
ツヤがないだけで自然な爪に見えます✨
さらに自然なフォルムなので本当に周りからは気付かれません✨
仕事上ネイルが出来ないと諦めず、
こっそり育成・緩和いかがですか❤️