春風♪
2019.04.22 12:02
最近はあたたかくて良い天気がつづいてますね♪
日もだいぶ伸びてきて夕方の涼しい風が好き♡
窓を全開にして風を感じながらのヨガがなんとも心地よくリラックスできます*
自然と一体になったような感覚*
そんな繋がりを感じながら動くと
身体にエネルギーが湧いてくる*
終わる頃には身体も心もポカポカ*
風に吹かれながらのシャヴァーサナでは寝落ちしそうなくらい心地よくて*
このあつくもなく寒くもないこの季節が好きだなぁ〜♡
と感じるこの頃です♪