Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

TOM HAIR

天気のいい日に☀️

2019.04.23 03:02

2日間お休みありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️



天気が良かったのでグリーンパークに



遊びに行ってきました



砂場セット ボール シャボン玉 水鉄砲



色々持っていきました

集中しておりますね〜 笑



娘より主人の方が楽しんでる?😂




娘は壊す専門のようです😂

 




グリーンパークは近所の公園よりも



広くて、遊具もたくさんあり



大人でもちょっとやってみたくなる感じでした😊



なかなか楽しそう 






いっぱい遊んだので帰ることにしたのですが

車に戻る途中で、気になるブランコを発見してしまい…



乗ることになりました。


全然楽しそうじゃないですけど…😂