大人になったらアレよ 2016.03.09 08:34 もっと前は今よりずっとギラギラしてたなあって思うんですよ^^; ほらあ〜尖ってる尖ってる世間のしょうもないしがらみに汚れやがってorz えへへですから後輩達にはちゃんと成長してほしいと願っております☻僕もまだまだこれからですが^^;お客様も叱咤激励をよろしくお願いします☻それではまたバイビッ( ^ω^ ) HAIR&MAKE EARTH 四日市店 | 美容室・美容院アース ヘアサロン:Hair&Make EARTH