4/24
2019.04.24 05:11
おはようございます;(´•௰•`)☂
今日はあいにくの雨…。
雨の日はお客様が来店しにくいですよね。
あまり人が来ない予感…。
昨日のお客様ありがとうございました♥
またよろしくお願いします!
昨日は営業終了後に近所のBARアクアへ行きました!
美味しいお酒で今日も頑張れます❣
今日は
店長、あおいちゃん、ゆまちゃん、ゆりちゃん
が出勤しますよ!
ぜひご予約ください!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます;(´•௰•`)☂
今日はあいにくの雨…。
雨の日はお客様が来店しにくいですよね。
あまり人が来ない予感…。
昨日のお客様ありがとうございました♥
またよろしくお願いします!
昨日は営業終了後に近所のBARアクアへ行きました!
美味しいお酒で今日も頑張れます❣
今日は
店長、あおいちゃん、ゆまちゃん、ゆりちゃん
が出勤しますよ!
ぜひご予約ください!