Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

si belle シベル

4/24

2019.04.24 05:11

おはようございます;(´•௰•`)☂

今日はあいにくの雨…。

雨の日はお客様が来店しにくいですよね。

あまり人が来ない予感…。


昨日のお客様ありがとうございました♥

またよろしくお願いします!


昨日は営業終了後に近所のBARアクアへ行きました!

美味しいお酒で今日も頑張れます❣


今日は

店長、あおいちゃん、ゆまちゃん、ゆりちゃん

が出勤しますよ!

ぜひご予約ください!