Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

pain de famille

4月24日 天然酵母パン教室

2019.04.24 05:56

本日も無事初級レッスン終了です


雨も止み

晴れ間は一瞬見えましたが

気温は高い様子で

窓から入る風が気持ち良いです😊



上級クラスレッスンの試作

全粒粉のフィセルです

ライ麦で作るルヴァン種で

焼き上げました


焼きたてのフィセルにクリームチーズを塗って

口に頬張り

バリッと音がなる瞬間と

噛めば噛むほど味わいが

口の中で深まる味わいに 

手が止まらない

気がつけば半分も食べています‼️😆

本日大濠公園で19時より

アスリートフードマイスターコミュニティ九州山口主催の

ストレッチ&ランイベントです


雨、このまま降らないでくださいね〜😊