【神人靈媒日記 2019.4.24】 〜悪魔や魔物の存在を知ることの重要性〜
〜悪魔や魔物の存在を知ることの重要性〜
悪魔や魔物は、実在しています!
悪しき存在たちは、地球において勢力拡大を目論み、
ネガティブな想念を抱かせるよう巧みな遣り方で地球人類を陥れ、
最後には自滅させることを目論んでいます。
そのために足場となる人を探し憑依し成り済ましながら活動しているのです。
憑依体質者や靈媒体質者が先ず狙われ易いと言えます。
ですから、そのような体質の方は、自身を見極めることの大切さ、思考・感情を見極める重要性を強調して皆様にお話させて頂いております。
人は真実を教えられていないために、残念ながら真実を知らないものです。
それは、悪しきものたちによって人々を愚民化し思考操作し易くするために、
あえて真実を教えていないという見方も出来るのです。
そして真実を伝えようとするものを、迫害したりこの世から消そうともしています…。
悪魔や魔物の存在を、先人たちは言葉にして後世の人々に残してくれてもいます。
たとえば、悪魔の囁き・魔が差す・悪魔祓い・魔の手・邪魔立てする・断末魔・通り魔・小悪魔…などという言葉がそれに当たります。
人は、悪魔や魔物のことをほとんど理解出来ていません。
それは、異次元世界や異次元存在に対する教育がなされて来なかったためであり、
知らないがゆえに存在否定にも繋がり、異次元世界や異次元存在に対して、
地球人は何も理解出来ていないという現状があるのです。
ですから、地球の異次元世界はこれまで無法地帯でありました。
悪しき存在に牛耳られ地球靈界が腐敗していたのです。
そして、われわれ現次元世界の人間の感情や思考を思うままに操作しながら、
やりたい放題してきた歴史であるとも言えます。
神や仏、守護靈や指導靈、先祖靈に成り済まし、人々をしもべとしている例も見受けられます。
そして、その霊存在たちも何ものかのしもべとなって動いています。
悪魔・魔物の世界は、弱肉強食の世界であり、ピラミッドのような階級制があり、色々な種族が存在しています。
情のある魔物もあれば極悪非道なる魔物もあります。
低級の魔物は高級の魔物のしもべとして存在し、すべてが命令によって動いています。
この世が支配社会・悪自由の世界であるのは、
そのような異次元存在からの悪しき影響のためです。
魔物は、巧みに人の思考に出入りしながら本人の思考に成り済まし、
人の思考や感情を乗っ取ることに長けております。
そして、人々の不和や自滅へと追い込むことを喜びとしている非常に低俗な霊存在なのです。
ですから私たちは自身に対して、ネガティブな思考や感情が飽和してきたり、
言動や行動に顕れてきたならば、そのような悪しき霊存在によって思考・感情・肉体が支配されているかもしれないと判断し、浄靈浄化対策を講じることが必要です。
自身で思考の乗っ取りと気がつければまだ幸いですが、ほとんどの人は自分では気付くことなく、
ネガティブな言動をし続け周囲に嫌われ孤立するか、喧嘩が絶えない人間関係の中で生きるか、
自身が病んだと思い精神内科にゆき病名をつけられ入院するか、
対処療法的な薬害の連鎖に苦しむか、自宅で引き篭もり社会との関係を閉ざすようになるか、
社会を呪い凶悪犯罪を犯すか、悪魔の囁きにより自殺に追い込まれるかのいずれかです…。
私はかつて20年ほど前に、悪魔たちと過ごしていたことがあります…。
ですから、悪魔がどのようなものかを私はよく知っています。
悪魔に憑依支配され、悪魔のしもべとしてどん底の世界にいた過去があるのです…。
現在の指導靈団によって救われ、
生き地獄から這い上がって来れた極々数少ない者の一人でもあります。
だからこそ言える話であり、世界中の人々に言わなければならないことと思っています。
今はお陰様で、表向きは自称ミュージシャン&シャーマン&講師として、
そして裏の顔は、悪魔・魔物・悪霊祓いをする者として私は御役目に生かさせて頂いております。
出会いに感謝、良きお計らいに感謝申し上げます。
大日月地大神御靈 (おおひつくおおかみおんたま)
祓え給え 浄め給え 護り給え 導き給え (はらえたまえ きよめたまえ まもりたまえ みちびきたまえ) (×繰り返し言挙げ)
うれしうれしたのしたのしかわるかわる
ありがたいありがたいありがたい
むーうーるーうーおー
2019.4.24 神人 拝