兄妹レッスン
2019.04.24 14:14
今夜は地元静岡でトロンボーンをやっている兄妹のレッスン(^^)
お兄さんは大学生、妹さんはこの春から高校生…そして二人は同じ高校だそうで!
二人のお父様は私の事を高校時代から知ってくださっているこれまたトロンボーンの方!(全然吹けない時代を知られてしまっている。汗)
兄妹を同時にレッスンという経験はなかなかないのでとても新鮮でした!!
中でもリップスラーの吹き方がとっても似てました♪
とっても良い音のする御一家と、貴重な時間を過ごさせてもらいました( ^ω^ )