ガラスコップ
2016.03.10 01:30
こんにちは
大阪 江坂 ポーセラーツサロンのhau'oli pua(ハウオリプア)です今年の秋オープンに向けて活動中です!!
今回は作品のご紹介です
これから暖かくなるにつれて冷たい飲み物も欲しくなりますよね~
ゴールドの転写紙でアレンジしました
カフェラテを入れてみました(*^_^*)
自分でいれたカフェラテもお店で飲むみたいに美味しく感じます
お気に入りのコップで癒しの時間持たれては如何でしょうか??
本日も最後までお読み頂きありがとうございます