Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

島田和也のやんわりブログ。。

おら、東京さ行ってきただ!

2016.03.09 12:41

みなさんこんにちは!先日の月曜日に久しぶりに東京に行ってきました!



目的は普段から会社で取り扱いのある資生堂が1年に1度の


ビューティーコングレス


に行くためです!



講演やヘアーショー、最後に懇親会と昼から夜まで目白押しのこのイベント!



日本から600人、中国、韓国、香港、シンガポール、台湾などアジア各国からさらに700人ほどの計1300人という大規模なイベント!



とても刺激になりました!!



普段なかなかお目にかかることのない方々もたくさんいまして、やはりせっかくなのでお近づきになっときましたww



リムのカンタロウさん、

資生堂の神宮寺さん、進藤さん!



いやー、ミーハーでしたなー!!

ですが、どうせなら楽しまないと!!




ということでせっかく東京にきたので、夜はぱーっと行ってきました!


バーレスクww


いろいろテレビにもでてたり、まわりからもおもしろいと聞いていたのでとりあえず行ってみようとなりました!!



とにかくエンターテイメント感すごかったっす!!


男性ばかりでなく、女性客も非常に多く皆を全力で楽しませるその姿はとても勉強になりました!!


そこでこの方にも遭遇ww




アフロート宮村さん!!!

おとなりはアフロート2年目のアシスタント三谷さん!!

ハーフらしいです。

去年ニューヨークでご一緒したので、ご挨拶をww



とても気さくな方でしゃべり方もソフトな感じでございます!!



宮村さんはバーレスクに知りあいがいるらしく、お店の子を連れて来てたようです!



宮村さんのヘアーショーにもバーレスクのダンサーの方が出演して、パフォーマンスをしてました!



ということで、やはり東京!!



せっかく行くからには少しでも勉強してこれからにいかしていきたいものですw