Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

春だねぇ〜

2016.03.09 13:13

ブログ更新するの久々だな(笑)


すみません(°_°)サボってました‼︎


まぁぼちぼち頑張っていきます(^^;;




3月は卒業シーズンですね!


この時期は高校卒業生がカラーしたり、

パーマかけたりが多くなる時期ですよね(^_^)



今まで校則で規制されていたカラーやパーマ!


楽しみでしょうがないだろうと思います♪( ´▽`)


確か自分が初めて美容室で染めた時もワクワクしたなぁー♪


そんな初めての期待と希望に満ちた、

初カラー‼︎



是非加藤さんにとのことで

やらせていただきました(・ω・)ノ

(普通にめっちゃ嬉しい)


何回かモデルしてもらったみさきちゃん

この時はカラーしてなかったんです!


もともとチョット茶色いけど

染めてません‼︎


Before

毛先だけ茶色い!


初カラーだから気合いいれてダブルカラーしときました♪( ´▽`)

とゆうか1回目はダブルカラーがオススメ‼︎


ブリーチ使ってません!


after

濃いめにグレージュ☆

(2日後卒業式だから濃いめにしときました)


写真だとわかりにくいですが、かなり透明感あるいい色に仕上がりました(^-^)/


やっぱりダブルカラーするとキレーだな!

退色も楽しみですな♪( ´▽`)

本人も凄く喜んでくれたので良かった(^_^)




おおげさだけど

こうやって人生の1ページに携われるって凄いなって思うし、


やっぱり美容師って素敵な仕事だなって改めて思いましたね(^_^)


美容師サイコー♪♪