Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Bar&Music福耳

4月24日平井直美さんトリオライブありがとうございました。

2019.04.25 07:47

24日水曜日は平井なみさんのトリオライブでした。嶋岡さんのピアノ、西尾さんのベースも素晴らしい演奏を聞かせてくれました。そして平井直美さんの歌がとても素敵でジャズスタンダードからポップス、ソウル、そしてスペイン語・ドイツ語と幅広いながらもとても丁寧な歌で楽しませてくださいました。お客さまもたくさん駆けつけていただき、終始和やかなムードなライブでした。

直美さん、嶋岡さん、西尾さん(ニックネーム募集中?)、そしてわざわざお越しいただいたお客様ありがとうございました。

次回同じトリオでのライブは少し先になりますが、8月28日予定です( ..)φメモメモ。よろしくお願いいたします。