「私の為のサロン」を創るために...
2019.05.08 01:50
こんにちは
史上初のGW10連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?
当店も5月5日(日曜)にお休みをいただきスタッフ一同リフレッシュさせていただきました💛💛
さて、本日より通常とおり営業がスタートしております✂✂
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますm(__)m
当店は、サロンコンセプトでもある...「1人の女性」 「私の為のサロン」の為に
日々、スタッフ一同レッスンに励んでおります🎵🎵
髪や頭皮に少しでも良い薬剤の使用や手技でお客様の笑顔つくりに🎵