20190425
2019.04.25 08:47
こんにちは
桜が散って、若々しい葉が茂ってきましたね
新緑もまた良いものです
さて、
暑くなってきてますが、、
久しぶりに煮込み作ろうかなと思ってます。
羊の煮込みを、、
普段は腕の部位を使ってましたが、、
今回は骨付きの脛肉で作ろうかなと思ってます。
ちょっとどんな感じになるかわかりませんが、、
ゴールデンウィークは暇だろうから、暇なときにのんびり煮込むつもりです。
江坂の小さなワインバー、暑かろうが煮込みます
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主