北九州探訪6
2016.03.09 14:11
北九州戸畑の美容室、ルッツヘアデザインのマネージャー城戸です☆
今日は戸畑駅裏の『武蔵』に行きました☆
ここの武蔵そばが美味すぎ☆
醤油ベースのあんかけが麺と絡み、スルスルいけます。
で、揚げだし豆腐がのってて、中には柚子胡椒が入ってて、これまた美味しです!
オススメ〜☆
食も仕事に通ずると自分に言い聞かせてます笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
北九州戸畑の美容室、ルッツヘアデザインのマネージャー城戸です☆
今日は戸畑駅裏の『武蔵』に行きました☆
ここの武蔵そばが美味すぎ☆
醤油ベースのあんかけが麺と絡み、スルスルいけます。
で、揚げだし豆腐がのってて、中には柚子胡椒が入ってて、これまた美味しです!
オススメ〜☆
食も仕事に通ずると自分に言い聞かせてます笑