Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Al'ohana

夏をのりきる

2019.04.26 02:00

lomilomi&yoga Al'ohana

セラピストのHanaです


モニター期間やってます♪

5月のモニター価格、

全身70分コース 5000円(+税)ところを、

50%OFFの2500円!!

この機会にぜひロミロミをご体験ください


なお、ヨガ研修参加のため、

4/27〜5/6までをお休みとさせていただきます。

5/7のご予約より承っております。


ご予約は「CONTACT US」のページから承っております♪

(他キャンペーンとの併用はしておりません)



きのうの沖縄は28℃!

夏キター♪と心踊るようなお天気でした。

車を運転してても窓閉めてる人、多い。

ということはエアコン、つけてます。


早ければ来週には沖縄は梅雨入りの時期です。湿度も高くなるし、気温も日に日に上がっていきます。

夏バテという言葉があるとおり、暑さや湿気で体調を崩しやすい季節でもあります。


夏バテをせずに元気に夏を楽しみたい!

ちょっとした生活のこころがけで元気にのりきることがしやすくなります。


ポイントは、温度。

外気温が上がるとエアコンつけます、ここはガマンせずにつけたほうがいいです。

この時の温度設定が大事なんです。

外が暑いからといって温度を下げ過ぎないこと。

外気との温度差を3〜5℃の設定にするようにしてみてくださいね。

温度差がありすぎると体温調節の機能が働きにくくなり体調不良につながります。

これ夏バテ。


それと、汗をかくことも大切です。

ついついシャワーですませてしまいがちだけど(わたしもです)、たまにはバスタブに浸かって、エアコンや冷たい飲み物、アイスで冷えた内臓を温めて汗をかく。

体温調節機能がリセットされます。


Al'ohanaではカウンセリングの時にフットバスとホットハーブティーをご用意しています。

ロミロミ中は背面に玄米カイロのせちゃいますよ〜! 

お体を温めてアロマオイルでほぐし、沖縄の長ーーい夏を楽しく過ごしましょう♪