Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

pain de famille

ストレッチ&ラン イベント

2019.04.25 13:09

昨夜は

私が代表を務める

アスリートフードマイスターコミュニティ九州山口主催の

ストレッチ&ランイベントを開催いたしました

お天気が心配でしたが

雨もすっかりと止み

体を動かすのにはちょうど良い気温となりました


昨日のテーマは体幹!!


体幹の説明から始まり

体幹を鍛えるストレッチをしっかりとしてから

大濠公園1周ランニング

ランニング直後に

補食3種類を摂取していただきながら

今回のテーマ体幹をつけるための

食事のポイントをプチ講座いたしました


昨夜は30人と

イベント始まって以来の参加人数

大変嬉しく大盛り上がりで終わることができました


参加してくださった皆様

ありがとうございました!


次回は

5月19日の予定です!(^^)!

宜しくお願い致します