Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

週末、奈良日記。

2019.04.26 06:45

もうすんごいすんごい、

時間差投稿。^_^; 笑



遡って、

今年のお花見は奈良から始まりました!



3月の末に奈良のトレーニングの同期のおぎ先生のお花見ヨガに参加させてもらいましたー!



いやぁ、奈良って良いところですね!

明日香村の石舞台古墳の横の芝生のスペースで!

外でのヨガって解放的で凄く気持ち良いんですが、おぎちゃんのヨガもそれはもう最高でした。

久々に身体の隅々まで意識を向けて、無になって動きました。



おぎちゃんの言葉も胸に沁みるな。

自分の心の癖だったり、考え方だったり、普段気がつかないところにハッと気がついたり。



最後のシャバーサナが最高でした。



同期ですが、この人会う度に進化してて毎回刺激をもらいます。



すごいなぁ、おぎちゃん。

私も頑張らねば。



ヨガの後はお楽しみのお弁当タイム!

私は羽山家に甘えっぱなし!笑

とっても美味しいお弁当を作ってもらいました!

三重からイチゴを差し入れ!

章姫と苺笑と白い苺!

他にも手作りケーキの差し入れも!レモンとチョコレート、美味しかったです〜!こんなのがパッと作れる女性になりたい。

そして、全国中学選抜卓球大会のオリジナルミルクパイ!

これすごくないですか?!中学高の全国大会オリジナルの商品!こんなのあるんですね!味も源氏パイみたいな感じで美味しかったですよー!

すごい!



あぁ〜やっぱり食べるのって幸せ!



食と言えば、笑 

もう一つ番外編!



私おぎちゃんのお家に前乗りさせてもらったんですが夜の21時頃に到着したのにも関わらず、リストランテヒロ(おぎちゃんの旦那様、笑)が開店してくれましたー(T_T)



し、し、幸せ。

オシャレ過ぎて名前、一個も覚えてないです。笑



こんな料理お家で出てきます?!

レモンが効いてさっぱりと絶品でした。



この家にお邪魔すると毎回1キロプラスして帰ってきます。笑

美味しくて食べ過ぎちゃう(o^^o)





お花見ヨガに話を戻すと、

その日は無料で古代衣装の貸し出しも!


これがもうスッゴク楽しかったです!


私、なりきり過ぎてて、笑笑

真面目な性格が災いして、一度設定するとキャラに入り込み過ぎて中々抜け出せない。笑笑



ちなみに↑が本物!



みんなで記念写真!



久々に奈良のみなさまに会えたのも嬉しかったし、リストランテヒロキも味わえたし、ヨガも満喫したし、もう最高の奈良旅でした(*´∀`*)




明日香村の石舞台古墳。

これから色々とイベントもあるようなのでまた行きたいなー!



歴史も深そうなので勉強して行くのも面白味が増しそうです!




さぁ!今夜は今夜は金曜日。

連休前にヨガでリセット&リニューしにいらしてくださーい!


お待ちしておりまーす!