Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

ゴールデンウィーク中に…

2019.04.26 13:10

ゴールデンウィークよりも、平成最後と、令和最初の…、

自分なりの何かをしようかな~と、思っています。

もちろん、自己満足の事です。

ゴールデンウィークだから…と言って、

特に、私の生活に大きな変化があるわけではないですが、

今も、控えてはいるけれど、

多少は食べてしまう…パン系(小麦粉系)は

一切摂らないで、一度食事をガラリと

変えてみようと思っています。

陽翠の部屋