Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

違います・・・

2019.04.26 14:56

寒くて雨模様だと、特にお客様が減るので、たくさん練習させてもらった。


夕方に予約が入ったが男性指名なので、もう少し練習・・・


やっと飛び込みで新規のお客様がきた。


某が花番だったので、いざ実践。


首肩背中が、かなりコチコチになっていたが、60分経つ頃には柔らかくなっていたのを実感。


とてもラクになったわ!と、言って貰えたので嬉しかった。


お会計の時に、

また先生にお願いしたい時はいつでも居るのかしら?? 

と、言うので、

他の上手な先輩のことだと思い、先生は居ませんが電話で予約すれば確実だと思います・・・


と教えた。 

先生の名前はどこかに書いてあるのかしら??


と、また言うので、ええええ!!もしかして某を先生と思っているのかとビックリした。


先生ではありませんが、レシートに名前が入っております。


と言ってお見送りした。


ただただ驚いて、心で・・・、先生違いますから~!と何度も呟いた。


こんな新人をそんな扱いするなんて、、、本当に申し訳ない💧



少しは腕が上がったということでしょうかね・・・


他の先輩に練習相手になってもらった時も、すごく良いよと言って貰えたのは、お世辞でも嘘ではない??


だと良いのだが・・・・・・


これからも、一生懸命に丁寧に頑張ります!!


ありがとうございました。