✿ おおだて ✿
2019.04.27 08:22
行きたい! むしょーに行きたい!
ケンタッキー食べたい!むしょーに食べたい!
的な ね
Hello everyone !!
昼の仕事、夜の仕事、友達、家族、YEGやむじんこ。
親しき仲にもなんとか。大切です。
今は だまーってます けどね (笑)
今日からGWです。しかしこの雨。
今日はヒマなら厨房片付けます!
みんな あそびにおいでー!!!
昨夜タイキック1発目喰らいました (笑)
まだまだ足りないな。
今日の一押しは
ソーセージ3種盛り!やっすいやつね