Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

UNRÊVE アンレーヴ

✿ おおだて ✿

2019.04.27 08:22

行きたい! むしょーに行きたい!

ケンタッキー食べたい!むしょーに食べたい!

的な ね


Hello everyone !!

昼の仕事、夜の仕事、友達、家族、YEGやむじんこ。

親しき仲にもなんとか。大切です。

今は だまーってます けどね (笑)


今日からGWです。しかしこの雨。

今日はヒマなら厨房片付けます!

みんな あそびにおいでー!!!


昨夜タイキック1発目喰らいました (笑)

まだまだ足りないな。


今日の一押しは

ソーセージ3種盛り!やっすいやつね