寒むーい❄️❄️❄️
2019.04.27 14:16
暖かくなって来たーと思いきや寒い😨❄️❄️
今日は暖かくして出かけたつもりが…足りなかったみたいで…寒かったです🤣
先日、マットをヒヤヒヤに引き換えたのに、毛布が恋しくなりました😵
体調管理に気をつけないと、なるべく早く寝て体力は維持するように。
明日はボディバランスに参加したいなぁ。その後、昼食を挟みトレーニングです💪
1番疲れる土曜日が無事に終わった😳
おやすみなさい😴💤🌙
❤️ciao まぁちゃん❤️