Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まぁちゃん日和☀️

寒むーい❄️❄️❄️

2019.04.27 14:16

暖かくなって来たーと思いきや寒い😨❄️❄️


今日は暖かくして出かけたつもりが…足りなかったみたいで…寒かったです🤣


先日、マットをヒヤヒヤに引き換えたのに、毛布が恋しくなりました😵


体調管理に気をつけないと、なるべく早く寝て体力は維持するように。


明日はボディバランスに参加したいなぁ。その後、昼食を挟みトレーニングです💪


1番疲れる土曜日が無事に終わった😳


おやすみなさい😴💤🌙


❤️ciao まぁちゃん❤️