Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

ハワイ島ヒロ4日目

2019.04.28 03:31

今日は良い天気!

ビッグアイランドキャンディーとウォルマートへ行き、お土産を買いました

ランチは、ハワイアン・スタイル・カフェへ

何を食べたかと申しますと

先ずは、リリコイ・パンケーキ


コレ、昨年食べたかったのに、ソールドアウトだったので、今年こそは食べたーいと願いが叶いました


勿論、Ono‼︎でした

大きいよねー

カルビもgood‼︎

ベジーオムレツもgood‼︎

クラフトマーケットに戻ったら

カラニに会えましたー


忙しいから、写真は遠慮しようと思いましたが、『撮ろう撮ろう』と優しく応じてくれました

今日はお揃いのプルメリアを付けて、会場へ向かいます